2013/10/12

metropolitana at:Yoyogiuehara

東京メトロで配布されている<metropolitana>
今月号の”メトロを降りたら”は”代々木上原”です。

ちょっと気になる個性のあるお店があったり、お気に入りのカフェがあったり、
外国を旅している気分にさせてくれるモスクがあったり、私も好きな代々木上原。
とても魅力的な人気のスポットへ行って参りました。


パン屋さんのラスクっておいし〜んだよね!
カタネベーカリーさんでもちろんパンは買ったけれど、ラスクも手にしました。


ふとみあげるとこんなものが?
聞くと、パン粉にするためにこうしているのだそう。なるほど〜。
グラノラ専門店GANORIではオリジナルブレンドのグラノラを作ってくれます。
今回はとっても珍しい、黒ごま&ゴボウベースのシリアルにドライ無花果とカボチャの種のミックスを
作ってもらいました。
そしてもちろん翌日頂きました!
キャンドルジュンさんのお店ELDNACSでみつけたコレに一目惚れ!
メキシコのものだそうです。キャンドル以外にもこうしたセレクトやアーティストのものもいっぱい。

詳細やお店の情報は10/10発行のメトロポリターナを手にしてご覧下さい。
(東京メトロで手に出来ない方はwebでもご覧頂けます。コチラ→here!

メトロポリターナは毎月10日東京メトロ指定のラックにて。
詳細コチラ→here!

秋めいてきたのでお散歩が気持ちいい季節になってきましたね。
でも、季節の変わり目体調にはくれぐれも気をつけて。
来月号もお楽しみに!

 S a j i

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog