2014/02/12

2014 Diary


今年の手帳は少しカスタマイズしたものを使用。

今年は持ち歩き用を小さくしました。
”スマホのスケジュールでいいんじゃないの?”
などと言われたりするのですが、”書く”という行為が好きだったり、紙が好きだったりするので
デジタル関係のスケジュール帳には全くお世話にならず、手帳とカレンダーを使っています。
持ち歩きの手帳は、ここ3年同じ物を使っていたのですが、たいがいのスケジュールはアトリエの
カレンダーに書き込んで管理しているので、今年は持ち歩き用を小さく、
そしてアトリエのカレンダーを大きくしました。
持ち歩きの手帳、私は基本見開きで1ケ月がみえて使えたらそれでいいので、
後ろの方の親切な日々のページや何やらかんやらはいらない。
そして区切ってある線が太すぎる(濃すぎる)のも苦手なので、なかなか好みのものを
みつけるのが実は大変です。

やっとみつかった子の表紙を自分好みのカバーに手を加えて。

S a j i

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog