2014/01/16

【WORKS】metropolitana”メトロを降りたら”1月号:at.Meijijingumae

東京メトロで配布されている<metropolitana>
2014年はじめの号、”メトロを降りたら”は”明治神宮前”です。
大好きな明治神宮があるエリアに取材へ。
所狭しと買い付け物や可愛いがひしめく雑貨屋さんに、アロマオイルの香り、
人気のポップコーンに、ギャラリーへ。


チョットより道ガール/流行のチェック&ペンシルスカート履かせて。

フライハイトで出会ったドイツから来たかわいい子。

刺繍の布も魅力的。

ドイツの古いアイスクリームカップ、ロウビキでかわいい。

メッセージがかかれたアロマオイル。贈り物にいいですね!
香り好きなので、色んな香りのブレンドをクンクンしちゃいました。at.aroma

いつもまだまだ行列の耐えない噂のKukuruza Popcornもいただきました!
ハワイアンソルトのキャラメル(右)美味しかったです。

詳細やお店の情報は1/10発行のメトロポリターナを手にしてご覧下さい。

メトロポリターナは毎月10日東京メトロ指定のラックにて。

次回もお楽しみに!

S a j i

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog