2015/07/02

FLAVOR WATER


FLAVOR WATERはじめてみました。
写真は、苺とミント。
色々きまぐれでフルーツやハーブやスパイスをあわせて試しています。

よく海外のリゾートなんかにいくと、ホテルのレセプションに
レモンやライムの入ったお水をみかけます。
見た目も綺麗だし、ただのお水が特別にみえるんです。
そんなリゾートのキラキラの太陽と爽やかなビーチの風をイメージしながら、
朝起きてお水を一杯、最近はこのFLAVOR WATERを飲んでいます。
お砂糖使わずフレッシュでいい感じ、そしてとにかく見た目が朝から気分アガル。
ビタミン摂取、デトックスにもいいそうですよ!

S a j i

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog