2016/02/20

GIFT


お花嬉しいな〜♪
展示に来て下さるだけでも嬉しいし、手ぶらで気軽にお越し下さい、
という気持ちなのですが、毎度色々ギフトを手にしてお越し下さって、
いいのにぃ〜、と思いながらも
選んで下さってるということが本当に嬉しく喜んでいます。

頂いたお花も花器に入れて翌朝みたらチューリップがシャキンと真っ直ぐ伸びていて、
私の気持ちもシャキンとなった。

なんだか私はマカロンやケーキや洋菓子が好きなイメージがあるみたいで、
可愛いパッケージの洋菓子をもらうことが多いです。
あと石鹸とかアロマとか。
いや、好きです、大好きです!
皆よく知ってるな〜。
でも今回は最中とかお饅頭とか柿のお菓子とか、和なオススメお土産を沢山いただきました。
バレンタインが重なっていたのに渋いチョイス。なんて素敵なの。
そう、私は和でも洋でも”美味しい”ものが好きなんです。
皆わかってるな〜。

どちらにせよ私を想ってくれた贈りものは本当に嬉しいです。
自分で手にするよりもはるかにスペシャル。
心から、ありがとう。

The present from you is much special than I buy it by oneself.
I’m glad about your heart.Much love ♥Thank you.

S a j i

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog