2016/06/16

Nid Cafe&Restaurant


表参道にある隠れ家的なお気に入りカフェNIDさんに、
期間限定で数点作品を飾っていただいています。
NIDさんはCREAの取材で”私が東京で感じるパリな場所”でもピックアプした場所の1つ。

なんとなくパリのどこかで入ったカフェを思い出したり、
カチャカチャというカトラリーの音やお客さんの楽しげな声がいつかのビストロの思い出だったり、
夜は窓からみえる東京タワーがみえて綺麗で、
昼下がりは窓からさしこむ日差しが気持ちいい小さなカフェです。
ひそかに時々ここでラフを書いたりもしています。
お気に入りはカモミールミルク。チーズケーキやシュークリームもオススメですよ。
ぜひこの機会にお立寄くださいね。

……………………………

<Cafe Restaurant NID
03-5772-7639
東京都港区南青山 3-13-23 青山パティオビル3F
(表参道の駅からスグ/246沿い/1Fが花屋さんです)

OPEN :MON-SAT /am11:45〜pm24:00(LO:Food23:00/Drink23:30)
Sun&Holiday /am 1:45〜pm 22:00(LO:Food21:00/Drink 21:30)

*行かれる際はぜひお電話をして、”サジマの作品がある奥のお席お願いします”
と連絡してから行く事をオススメします!*

S a j i

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog