2017/12/08

RADIO

<渋谷のラジオ>ゲスト出演させていただきました。

楽しい楽しいあっという間の1時間の渋ラジ生放送。

仕事や作品、旅のことなどなど沢山お話させていただきました。

先日長野で収穫してきたリンゴを使って、ケーキを2種焼いて持って行きました。
それを食べながらの美味しい楽しい生放送。
秋映とシナノゴールドを使ったシナモンアップルケーキ、バターアップルケーキ。
ラジオなのに、途中モゴモゴしつれいしました。

そして、この日は表参道イルミネーションの点灯式ということで、
生放送の後、みんなダッシュで表参道へ!
あたたかくて綺麗なキラキラ。
表参道から原宿に向かうゆるい坂を下って見えるあの景色が大好き。
今年もはじまりましたよ。

ラジオ、また遊びに伺います。
KATSUさん、すごえりちゃん、早川さん、ありがとうございました★
●87.6 MHz 渋谷のラジオ
shiburadi.com/

Miki

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog