2012/06/24

去年の今頃とご挨拶

去年の今頃は、何してたんだろう?
私の去年の今頃は、ANDERSENさんと同じ方向をみつめてました。

白夜の北欧旅を楽しんでいた昨年。
写真の場所はコペンハーゲンの市庁舎横。
この旅の写真も沢山ここにアップしたのですが、実は過去の写真や記事部分が
現在メンテナンス中になっていてみれない状態になっています。
過去のデータはおいおい復旧していきたいと思っていますが、
メンテナンスしながら、また新しい記事も増やしていこうと思っていますので
あらためて宜しくお願い致しますね。

メッセージを書き込んで下さった方もいらっしゃるので、
そのメッセージが消えてしまった事がもの凄く悲しいのですが、これにめげずに
またメッセージも書き込んで頂ければ嬉しいです!

 

S a j i

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog