2013/07/05

Cherry Pie Party:CREA 8月号

”美味しいパイが焼けたよ〜、来ない?”
そんなお誘いが友からフっときて、食いしん坊の私は即答でYes!
ワクワク楽しみに伺いました。


美味しそうなチェリーパイとコーヒーの香りがたまらない。

タイプライターで打ってくれた名前と”ようこそ!”。嬉しい演出。



何も詳しく聞かず軽い気持ちで遊びに伺ったのだけど、
そこには撮影クルーがいて、楽しかったチェリーパイパーティの様子は
CREA8月号 p.74-75美味しい週末の番外編2cafe会
“コーヒーとJAZZと焼き菓子”に掲載されました。


ちょっとしたおもてなしの集いはほわっと幸せな気持ちになりますね。
この本参考になるレシピがいっぱい載っていますよ。

S a j i

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog