2017/12/25

天童よしみさん



感動のコンサート!

お仕事ご一緒させて頂いたご縁でご招待頂き、
天童よしみさんのコンサートへ行ってまいりました。
また生歌をフルで聴けるだなんて。


可愛らしいお人柄、お母様と共にお歌に生きてこられた人生。
そんなこんながたくさん歌にのって届いて、ある曲で涙がポロポロ頬伝いました。
これには私もビックリです。

心震わされるものって、こういうことなんだなぁって。
プロフェッショナルな大先輩、本当にお歌素晴らしく、
たくさん感動して泣かされ、そして笑わされました。(ココ関西人)

楽屋で一緒にお写真撮っていただいたもの、許可いただきアップ。
私は天童さんのチャーミングなお人柄がお会いした時から大好きです!

 

ちなみに、会場のお客さまは年齢層かなり高めで、
フレンドリーに喋りかけてくるくる。 さすが大阪南のおばちゃん達でした。

 

天童よしみさん、道頓堀に歌碑がたったそうですよ。
すごい事ですよね。

もうすぐ年末。
お節作りながら紅白歌合戦必ずみます!


Miki

 

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog