2018/06/30

RADIO!渋谷のラジオ 2018/06/21


渋谷のラジオ、

antenna TOKYO LIFE 北見裕介さん
庄司明弘さん、KATSU佐藤さん

ご一緒させて頂きました!

今回は、”京都”のお話。

京都に馴染み深い北見さん。
そして私も京都詳しく、
あるある京都話盛り上がりました。

オススメのお団子屋さんの話なんかもご紹介。
お話しながら街の様子や情景が出てきて、すごく楽しかった。
京都は自転車か徒歩でゆるゆると街を行くのがオススメです。


もっとお話したいことがありすぎて1時間では足りなかったほど。
京都の喫茶店、パン屋、たまごサンドのこと、お祭りや京野菜。
大人のレストランや和食文化などなど。
京都は奥が深くて楽しい街。
やっぱり大好きだな〜。

っていうか、私、
キュレーションアプリ antenna、知らなくてー。。
”ヘェ〜、なんですかぁ?”
と聞いてしまいました。
うとくってごめんなさーーい。


Thank you for listening to the radio!
See you next month ❤︎


Miki

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog