2019/02/27

Centre pompidou


雨の日はゆっくりとポンピドゥセンターへ

エスカレーターで上がって、1番上から見えるパリの景色が好き。
ただ、この日はあいにくの雨で、エッフェル塔も足だけ見える空が重い景色。
インスタレーション この感じすごく好き

学生さんかな?フラッと立ち寄れる環境、いいなぁピカソのコラージュを浴びるように見ました。すごい数。
外に置いてある、この飾らない感じのソファー。
気を使わずゆるっとできて、また戻ってみようかなという気持ちになる。
Galleryや美術館は、時間を気にせず、
自分の感覚やペースで見て回れるのがいちばんと思う。

気取らず肩肘張らないこういうインテリア、いいな。

ちなみに、ポンピドゥーのミュージアムショップも好き。
今回はここで、冬の大判ストールを買っている。

My Paris  life.

MIKI

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog