2019/11/29

New works : Samizunosato

【New my works 】

”信州:三水の里” 

なんともピュアで美味しい美味しいジュースとジャムたちが
出来上がって参りました。

減農薬法で育てられた元気なリンゴ、
添加物のない、素材本来の味を大切にしたピュアな美味しさ詰まった
商品をギフトパッケージにしてお届けします。


果樹園さんのブランディング、パッケージ、
ロゴ、WEBsite、撮影、DM、Shop Card  、DM etc...
アートワーク、トータルディレクションさせていただきました。
 年間通して何度も撮影しに現地に足を運び、農家さんと時間をすごして、
ナイスな仲間とともにがっつりチームで仕上げてできた自信作になります。
日本の果実ってどの国よりも美味しくて、宝物だと思うんです。
そしてその景色も!
そんな場の空気や景色、人柄もとりこんだ写真を撮影してくれた
カメラマン中村総一郎さん。
上がった写真にいつも安心感しかないです。
ロゴや包装紙、パッケージなどのデザイン作業を一緒に行なってくれた、
DAY 石神正人さん。
人に寄り添ったデザインを形にしてくれてほんと、素晴らしいデザイナーさん。
webのコーディングは、頼りになる鈴木しんやさん。

 
 生産者さんや、その土地の持つたくましさや優しさの詰まった
とってもおすすめのストレート果汁100%ジュース。
(濃縮還元ではないです。果汁の力が生きてますよ)
りんご、6種ぜひ飲み比べていただきたい!
—————
<JUICE>
ふじ
王林
あいかの香り
シナノスイート
シナノゴールド
紅玉
そして、
巨峰
おすすめギフトセットでございます。
————
<JAM>
無添加、保存料、着色料不使用のジャム!
5種類
ぶどう:巨峰
梨:ラフランス
桃:あかつき
ネクタリン:倉島
りんご:紅玉
————

”オンラインストア”
お歳暮に、クリスマスに、
年末年始のお祝いの席に、お見舞い、お子さまにも、
もちろんご自宅用にも!

お試しいただけましたら幸いです。
 
MIKI
This is my new works information.
I designed “Samizunosato” orchard's website, package and logo.
100% pure and additive-free juice and jam are now available.
I would like you to compare drinking apple juice with six flavors.
Japanese apples are really delicate taste and so delicious!
It is very delicious and healthy. 
it's my recommendation!
Please try it as a present or yourself.

—————————————
<Our Staff>
CD&AD&Co:Miki Sajima
D:Masato Ishigami(Day)
Ph:Soichiro Nakamura(Office cognosce)
Art work:Miki sajima
Web Cording:Shinya Suzuki
Cliant:Samizunosato  Shinshu Nagano

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog