2019/12/21

TILL BRONNER at:Blue Note Tokyo

TILL  BRONNER
"Better than CHRISTMAS tour”
at: Blue Note Tokyo

Sweet and gentle trumpet sound❤

お誘い頂きトランペット奏者TILL BRONNER2年半ぶりの来日公演へ
行ってまいりました。

甘く優しいトランペットの音色。
Special guestに、Frank McComb(Vo&Key)。
歌い出して、Stevie Wonderかと思ったほど!!
(ごめんなさい、全然存じ上げなかったの。
でも、わぁ、すごい!って一瞬で届いちゃう凄さ!)

Till Bronner(tp,flh,vo)
Frank McComb(key ,Vo)
Jasper Soffers(p,Key)
Bruno Muller (g)
Christian von Kaphenget(b)
David Haynes(ds)

飾らない素敵なプロのクリスマスモードの演奏と選曲。
クリスマスソングにジャズの洒脱さが入ると何ともさらっと聞けてしまう。
すっと入ってきて体が揺れる、気取らずさりげなく上質を届けてくれる。
力の抜けた本当のプロのステージに、優しくもっていかれました。
実は開演ギリギリに到着して、開演直前にお化粧室へ行った私。
いそいそ席に戻ろうとしたら、私の前にいた体の大きな紳士が、
お先にどうぞどうぞ、とレディーファーストで席に案内しようととしてくれた。
誰かと思ったら、ステージで歌い出したじゃない。
Franc McConmbでした(笑

心も体も揺れる揺さぶられる、何とも素敵な夜でした。
さらっとこんなステージを届けられる彼らをリスペクトします。

Almost christmas★
Have a nice holodays .
Much peace and love...

MIKI

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog