2021/01/31

Bloomed!


まだまだ寒い日々ですが、気持ちは春待ち。

”あぁ早く暖かくならないかなぁ”
この時期になるといつも冬眠する熊の気分。

ヒヤシンスが咲きました。
柔らかいお花の香りがお部屋いっぱいに広がってすっごい幸せな気分。

ただそれだけのことが最高な気持ちにさせる。
この”それだけのこと”ってのが大切だなって思います。

日々の小さなことが幸せのタネ。

大きな地球のうねりの中、
思い通りにいかない毎日かもしれないけれど、
ちょっとのこと、それだけのこと、そんなハッピーを大切に。
自分を内側から満たしてくれるハッピーバンクに
どんどんインしていこう!

●New my wok title : C'est JOUR●


MIKI

all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog