2021/03/20

Lunch at TESORINO rosso!

Today 's  Lunch  at TESORINO rosso!
A feast of my artwork and  so nice Italian food.
春のお料理。楽しみにしていました!
富山県産  ホタルイカ、ノビル、ウグイ、オオタニワタリ、
サルディーニャ産 からすみ 自家製 全粒パン
パンもとても美味しいんですよね〜

新潟県産 サクラマス、ヤマメのキャビア
香草パン粉がサクッと、パルミジャーノの香りとともに絶品の美味しさ
インカのメザメニョッキ、イタリア産ホワイトアスパラ
石井シェフの作るチーズクリームソースのファンなんですわたし。
白魚と菜の花のタリオリーニ
なんでこんなに美味しいんだろう。お写真では伝えきれないベースのお出汁の底力が味わい深い。
宮崎牛、イタリア産 ラディキオ、ビーツのソース、無農薬ブロッコリー
お肉の旨みを生かすソースがさらに美味しさを引き立てる
いちごのスープ、ホワイトチョコレートとリコッタチーズのムース。
大好きなのが出てきました。ホワイトチョコの甘いムースにリコッタの風味、
いちごの酸味と果肉感に甘めのムースを一緒にいただくことで最高の美味しさに!
嬉しくて泣きそう。
食後はハーブティーをいただきながら。

石井シェフの作られる感度の高いお食事は、季節の食材を生かして
毎回楽しませてくれます。いつも帰りは、ハッピーで満たされている。

あぁ、美味しかったー。
ごちそうさまでした!

こちらは1F半個室奥のお部屋になります。

MIKI SAJIMA × TESORINO rosso
アートと食の時間
楽しんでいただけたら喜びです!


MIKI







all Blog

Blog TOP

  • Prev Blog

  • Next Blog